karutablog

主に哲学、日常、人生などの事を書いていこうと思います

【ブログを始めます!!!】

どうも、初めましてかるたと申します。

タイトルの通り今日からブロブを始めていこうかと思います。

 

何故始めようとしたのかと言いますと、

副業で稼ぐみたいな記事を何年も前から広告などで見かけていて

鬱陶しくて仕方がなっかたのですが、

よく見かける、聞く、事って恐らく人が興味を持っている、需要がある。。

、、、、要はお金だと(笑)。

を稼げると安易な気持ちで始めました。

が、よく聞く『行動しなければ始まらない』と頭では理解していても

思考と行動は中々伴わない事もあるので中二病っぽく笑っていたのですが

自分が、笑われる人に、見るから見られる側になろうと

行動しようかと思ったわけです。

 

正直お金が一番の理由ではありますが、文章を作る事、説明等は

自分はまだ得意な方だと、まだ苦ではない、むしろ楽しいと思える瞬間がある。

と悟りまして、とりあえず私は太陽が苦手なのです。。。。(は⁉)

端的に言うとインドア派なんですよね。

 

これからブログを1年継続する事を目標にやって行こうかなと

思っているので、興味がある記事があれば見て頂けると嬉しいです。

 

・簡単に書いただけなので読みずらいとか、色々指摘する所もあると思いますが

これから徐々に綺麗で読みやすい記事目指して頑張ります!!

 

と、まあ最初の記事はこんな感じで終わります。

ここまで読んで頂きありがとうございます。